くらし情報『ジョージ王子&シャーロット王女&ルイ王子がレッドカーペットデビュー』

2020年12月14日 12:29

ジョージ王子&シャーロット王女&ルイ王子がレッドカーペットデビュー

Photo by cinemacafe.net

先週末、今年新型コロナ感染拡大防止に尽力・献身したエッセンシャルワーカーとその家族を労うために、ロンドン・パラディウム劇場でパントマイムショーが開かれた。そこへ、ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻は子どもたちを連れて鑑賞に訪れた。レッドカーペットを初めて歩いたジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の様子が話題になっている。

ジョージ王子&シャーロット王女はウィリアム王子、ルイ王子はキャサリン妃に手を引かれて登場。背がだいぶ伸びたジョージ王子は、つないでいない方の手をズボンのポケットに入れてクールに振る舞っていた。シャーロット王女は、会場の入口に近づくとウィリアム王子の手を離し、ウィリアム王子が再び手をつなごうとするとさりげなく拒否。「一人で歩く!」とプリンセスらしく自信に満ちた足取りでレッドカーペットを闊歩した。2歳のルイ王子は何もかもが物珍しいようで、キョロキョロしていた。

ケンジントン宮殿がインスタグラムで公開した写真には、「とても素敵な写真。(ウィリアム王子夫妻は)パワーカップル。イギリス人であることを誇りに思える」「ルイ王子が天使のよう。なんてかわいいジャケットを着ているの」「子どもたちの成長は本当に早い!」などのコメントが寄せられている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.