浮所飛貴“有馬”の出した告白の返答は…『胸が鳴るのは君のせい』本編映像初公開
紺野りさの累計発行部数250万部突破の人気漫画を、ジャニーズJr.(美 少年)の浮所飛貴主演で映画化する『胸が鳴るのは君のせい』。この度、本編映像初公開となる特報映像とティザービジュアルが到着した。
映像では、浮所さん演じる有馬が「遅れるぞ」と、つかさ(白石聖)の腕をひくシーンからスタート。髪を束ねる場面や、髪についた葉を取ってあげるなど、つかさの不意をつき触れ合う、親友なはずなのにまるでカップルのように仲睦まじい2人の姿が映し出されていく。
そんな有馬に思いを寄せるつかさは、勇気を出し思いを告げるが、有馬の返答はまさかの「ごめん」…。ラストでは、その後の2人に新たな展開を期待させるシーンも登場している。
またティザービジュアルは、光が射す教室の中、有馬とつかさがこちらを見つめ、「気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた。」と、つかさの思いを表したキャッチコピーが添えられている。
『胸が鳴るのは君のせい』は2021年6月4日(金)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
胸が鳴るのは君のせい 2021年6月4日より全国にて公開
提供元の記事
関連リンク
-
「錦織さん、よかったね…」「ずっと優しい笑顔」ヘブンに友人と言われ、結婚の誓いを見守る吉沢亮“錦織さん”、新年初回からトレンド入り「ばけばけ」
-
マイファスHiro、父・森進一、兄・ワンオクTaka、妻・山本舞香との家族ショットに反響「すげぇ!」「豪華すぎる」「すごく貴重なShot」 新年に森が公開
-
new
井上真央、『花男』の様相再び? イケメン俳優に囲まれ「幸運にも素敵な男性に囲まれることが多く(笑)」
-
鈴木亮平主演「リブート」主題歌はMr.Children 22年ぶり日曜劇場に起用
-
SPドラマ「新年早々 不適切にもほどがある!」、「しんどいお腹痛い」「カオスすぎるわ」阿部サダヲ“七人の市郎”ミュージカルにネットも大騒ぎ