くらし情報『恋に落ちると命が危険?惹かれ合う2人の運命とは…『マーメイド・イン・パリ』本予告』

2020年12月16日 20:00

恋に落ちると命が危険?惹かれ合う2人の運命とは…『マーメイド・イン・パリ』本予告

Photo by cinemacafe.net

ニコラ・デュヴォシェル、マリリン・リマを主演に迎えて描いた、恋を知らない人魚と恋を捨てた男のラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』から、本予告が解禁となった。

今回解禁された予告編は、セーヌ川で倒れていた人魚・ルラ(マリリン・リマ)をバーのパフォーマーとして働くガスパール(ニコラ・デュヴォシェル)が助けるシーンからはじまる。

眠りから覚めたルラは、ガスパールの命を狙おうとするが、過去の失恋から恋を捨ててしまったガスパールに徐々に心を許していく。

お互いに惹かれ始める2人だが、再び恋に目覚め始めたガスパールの体に異変が。胸がギュッと締め付けられるように苦しいのだ。ガスパールの命の危機を感じたルラは海へ帰ろうとするが…。

映像の最後には、ルラがガスパールとともにパリの水族館の巨大水槽で泳ぐシーンも。恋を知り始めたルラと、再び恋に目覚め始めたガスパールの運命の行方が気になる予告編となっている。



また、全てのシーンにおいてマチアス・マルジウ監督のこだわりが詰まった映画の世界観を感じることができ、特にガスパールの部屋の中心に配置され、ルラが生活をする場所となるバスタブの周りにはゴムのアヒルの人形をはじめ、様々な小物が置かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.