くらし情報『松下洸平“青林”の嫉妬に「重いあおちゃん」非難の声も…「#リモラブ」9話』

2020年12月17日 00:15

松下洸平“青林”の嫉妬に「重いあおちゃん」非難の声も…「#リモラブ」9話

Photo by cinemacafe.net

波瑠主演、松下洸平らの共演による「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の9話が12月16日放送。「結婚は彼女以外考えられない」と堂々宣言した青林だが美々との関係に“大問題”が…今回は先週から一転、青林に視聴者から非難の声が上がっている。

波瑠さんが“企業において労働者の健康管理を行う医師”である産業医の大桜美々を演じ、産業医として鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”に勤務する美々が自粛期間中ネットで知り合った“檸檬”と名乗る相手とメッセージのやり取りを続けるうち恋心を抱くようになるのだが、その相手はなんと同じ会社の青林風一で…というストーリーが展開してきた。

青林役には松下さん。青林が檸檬だと判明する前に自分が檸檬だとウソをついて美々と付き合っていた五文字順太郎には間宮祥太朗。美々と共に働く新人看護師の八木原大輝に「HiHi Jets」高橋優斗。八木原の彼女で青林たちが行きつけの居酒屋「おと」で働く乙牧栞に福地桃子。

カネパルの人事部部長・朝鳴肇に及川光博。カネパルで週2回診察をしている非常勤の精神科医師で朝鳴と親しくなる富近ゆりに江口のりこ。青林の元カノ・我孫子沙織に川栄李奈といったキャスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.