くらし情報『“僕だけの親友”に心が蝕まれていく…『ダニエル』場面写真解禁』

2020年12月21日 20:00

“僕だけの親友”に心が蝕まれていく…『ダニエル』場面写真解禁

Photo by cinemacafe.net

近年プロデューサーとして手腕を発揮するイライジャ・ウッド製作の“イマジナリー×スリラー”『ダニエル』。この度、妖しく美しい“空想上の親友”・ダニエルを写し出した場面写真6点が解禁となった。

日本版予告が公開されるや、主人公ルークとダニエルの謎めいた関係性や独特な世界観に魅せられる声が続出している本作。この度解禁された場面写真は、ダニエルとルークの“妖しい関係性”がうかがえる計6点。

どこか儚げにルークの寝顔を見つめるダニエルや、廊下の片隅で体育座りをしながら見つめあう2人の姿からは、互いを必要としあう特別な関係性が伝わってくる。

だが、仲睦まじい様子とは対照的に、ルークに冷たい視線を向け、まるで別人な表情を垣間見せる姿から、謎の数式が刻まれた肉体美を披露する姿や、不気味な笑みを浮かべるダニエルの様子を捉えたものも…。

その“何かがおかしい”異様な空気が漂うカットからは、ルークもまだ知らないダニエルの得体の知れない恐ろしさが感じられる。

そんなダニエルを演じたパトリック・シュワルツェネッガーは、『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』などで印象付けた爽やかなイメージを封印し、内側から滲み出る狂気を体現する怪演を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.