くらし情報『『新感染半島』カン・ドンウォンの前に立ちはだかるグレードアップした“感染者”たち!』

2020年12月26日 18:00

『新感染半島』カン・ドンウォンの前に立ちはだかるグレードアップした“感染者”たち!

Photo by cinemacafe.net

感染爆発から4年後の世界を描く『新感染半島 ファイナル・ステージ』から、新たにカン・ドンウォンのアクションが光る場面写真が初解禁。さらに、その撮影秘話も明かされた。

今回解禁されたのは、半島へと再び戻ってきたものの、かつての面影はなく感染者たちで溢れている様子に言葉を失うジョンソク(カン・ドンウォン)の姿!

製作のキム・ヨンホは「前作のレベルで満足したくなかった。もっと新しいものを取り入れる努力をした」と話し、撮影技術、プロダクション・デザイン、特殊効果、振付、CGまで、それぞれの分野で活躍する旬のクリエイターたちが力を合わせて、1年間をかけて撮影の準備を行った。

また、半島に義兄チョルミン(キム・ドユン)と足を踏み入れるが途中で半島を仕切る民兵集団・631部隊と感染者の攻撃により離ればなれになってしまったジョンソク。チョルミンの居場所を知ったジョンソクは銃を手に取り、救助へ向かう!

半島を脱出するための唯一の方法は、2000万ドルが詰まれたトラックを落ち合い場所である港へ3日間以内に届けること!港へ向かうまでの631部隊による妨害に応戦するシーンや、20分にも及ぶ高速カーチェイスは本作の見どころのひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.