くらし情報『エマ・ストーン、第1子を妊娠 大きなお腹を手で支える姿をキャッチ』

2021年1月6日 14:30

エマ・ストーン、第1子を妊娠 大きなお腹を手で支える姿をキャッチ

Photo by cinemacafe.net

エマ・ストーンが、昨年結婚したデイヴ・マッカリーとの間に第1子を妊娠中であることが分かった。昨年12月30日に「Daily Mail」紙が、お腹のふくらみがかなり目立つエマの姿をキャッチ。大きくふくらんだお腹を手で支える素振りも見せていた。ドリンクボトルとスマホを持って女友達と一緒に、散歩をしていたようだ。2人とも、もちろんマスクを着用。

エマは先月、『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督の最新作『Babylon』(原題)を降板したことが報じられた。「スケジュールの都合」ということだったが、出産のタイミングを考慮したとみられる。同作にはブラッド・ピットの出演が決定しており、エマの代わりにマーゴット・ロビーがキャスティングされた模様。


エマとデイヴは2017年10月から交際を始め、2019年12月にデイヴがインスタグラムで婚約を発表。エマが婚約指輪をカメラに向かって見せている、仲睦まじいツーショットを掲載した。2020年9月には、2人がそろって結婚指輪らしき指輪をつけていたことから結婚したことが発覚。実は同年5月に、エマがその指輪をつけていたことにファンが気づいており、一時期「すでに結婚しているのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.