くらし情報『岡田将生&志尊淳、除霊シーンのメイキング映像公開『さんかく窓の外側は夜』』

2021年1月13日 18:00

岡田将生&志尊淳、除霊シーンのメイキング映像公開『さんかく窓の外側は夜』

Photo by cinemacafe.net

岡田将生が霊が祓える男、志尊淳が霊が視える男を演じる除霊ミステリーエンターテインメント『さんかく窓の外側は夜』から、この心霊探偵バディが除霊を行うシーンのメイキング映像とメイキング写真が解禁された。

書店で働く三角(志尊さん)は、幼い頃から霊が視える特異体質に悩まされている。そんなときに出会うのが除霊師の冷川(岡田さん)。冷川は、三角の体に触れるなり「すごい、こんなにハッキリ視える。アレが」と言い、霊に向かって手をかざすと霊は姿を消す――。

本作のプロモーション映像で“除霊シーン”が解禁されると、SNS上では「2人の色気が半端ない!」「ゾクゾクする!」といった声が上がり、原作漫画ファンからも「映画では除霊シーンがどうなってるか気になる」の声が上がるなど、度々話題になってきた重要なシーンでもある。


そんな注目を集める除霊シーンのメイキング映像は、岡田さんと志尊さんが段取りを確認するところから始まり、「神秘的な感じで」と森ガキ侑大監督からの演出指示を真剣に聞く2人の姿が収められている。

志尊さんは、除霊シーンについて「冷川が三角に触れる瞬間には包容力がありました。
このシーンはどうあるべきか、そのためにはどうしたらいいかという話し合いを、監督を交えて妥協せずにできたのは岡田さんのおかげです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.