くらし情報『崖っぷちのバラ育種家が世界屈指のコンクールに挑む!『ローズメイカー』公開』

2021年1月21日 14:15

崖っぷちのバラ育種家が世界屈指のコンクールに挑む!『ローズメイカー』公開

Photo by cinemacafe.net

本国フランスにて4月公開予定のカトリーヌ・フロ主演最新作『La Fine fleur(原題)』が、邦題を『ローズメイカー 奇跡のバラ』として公開することが決定。併せて、特報が解禁となった。

ストーリー

フランス郊外、父に遺された小さなバラ園を一人で経営する頑固者のエヴ。かつては優秀なバラ育種家として名を馳せていたが、いまや愛するバラ園は倒産寸前。人を雇う余裕もなく、職業訓練所から派遣された3人のダメダメな素人たちがスタッフとして加わることになる。

しかしバラのことを全く知らない彼らは手助けどころか足を引っ張る失敗の連続…。そんな中、エヴは世界初となる新種のバラの交配を思いつく。そして全てを懸けて翌年のバガテル新品種国際バラ・コンクールに挑むことを決心するが――!?

どん底からの大逆転サクセス・ストーリー

出演は『大統領の料理人』『偉大なるマルグリット』のヒットが記憶に新しいフランスの大女優、カトリーヌ・フロ。オリジナル脚本で、フランスの新鋭ピエール・ピノーの長編監督作品2作目となる。

はみだし者たちが力を合わせて成長していく物語にコミカルな要素も加わり、申し分のないエンターテインメント作品が誕生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.