くらし情報『“12歳の少女たち”に群がる性的搾取者を観察、警察も動いたドキュメンタリー上陸』

2021年1月22日 17:30

“12歳の少女たち”に群がる性的搾取者を観察、警察も動いたドキュメンタリー上陸

Photo by cinemacafe.net

童顔の女優がSNS上で“12歳・女子”として登録したら何が起こりうるか、巨大な撮影スタジオ内での10日間を徹底検証した衝撃のドキュメンタリー映画『SNS-少女たちの10日間-』が4月23日(金)より公開決定。日本版メインビジュアルと場面写真も到着した。

本作は、犯罪の証拠としてチェコ警察を動かし、世界を震撼させた衝撃のリアリティーショー。そこは巨大な撮影スタジオに作られた3つの子ども部屋。幼い顔立ちの18歳以上の女優3名が“12歳・女子”という設定の下、部屋に設置されたPCを使いSNSで“友達募集”をしたところ、なんと2,458名もの成人男性がコンタクトを取り、卑劣な誘いを仕掛けてくる――。

精神科医、性科学者、弁護士や警備員など専門家の万全なバックアップやアフターケアを用意しながら、下記のルールのもと撮影を続けること10日間。撮影されているとは気づかず、未成年に対する容赦ない欲望の行動は徐々にエスカレート。児童への性的搾取者が徐々に尻尾を出し始めるのだった…。


ルール
(1)自分からは連絡しない
(2)12歳であることをハッキリ告げる
(3)誘惑や挑発はしない
(4)露骨な性的指示は断る
(5)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.