くらし情報『『哀愁しんでれら』の世界観を表現したコラボアート公開』

2021年1月22日 20:30

『哀愁しんでれら』の世界観を表現したコラボアート公開

Photo by cinemacafe.net

土屋太鳳&田中圭共演で贈る禁断の裏おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』のコラボアート写真が公開された。

本作の公開を記念して到着した今回の写真は、各分野で活躍中のアーティストが本作を鑑賞し、様々な手法で映画『哀愁しんでれら』を表現したアートを写したもの。

フードコーディネーター、書道アーティスト、切り絵創作家、コラージュアーティストなど、ジャンルの垣根を超えた総勢7名がコラボアートに参加した。

小春風朝食/森映子(フードコーディネーター・フーディーテーブルアンバサダー)

主人公小春になったつもりで小春風朝食を作りました。でもこの妻の座は夫大悟と娘にとっては誰でもよかったのではないか?と感じたので大悟の手によって妻の顔を取り換えようとしている場面をトーストアートを使って表現してみました。

家族の歪んだ愛情…/原愛梨(書道アーティスト)

3人それぞれの名前を使ってシルエットを書いてます。家族の歪んだ愛情をテーマにした作品です。
花や蝶もこの映画のキーワードで書いています。
幸せそうな家族に隠れている異常な愛の重さや不気味さ、そして衝撃のラストが近づいている様子を言葉、文字、絵を使って表現しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.