くらし情報『若林時英&箭内夢菜ら浮所飛貴&白石聖のクラスメイト役発表『胸が鳴るのは君のせい』』

2021年1月26日 07:15

若林時英&箭内夢菜ら浮所飛貴&白石聖のクラスメイト役発表『胸が鳴るのは君のせい』

Photo by cinemacafe.net

「美 少年/ジャニーズJr.」の浮所飛貴が映画初主演、ヒロインに白石聖を迎える映画『胸が鳴るのは君のせい』に、注目度急上昇中のフレッシュな若手実力派俳優の河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗が2人のクラスメイト役として出演することが分かった。

浮所さんが主人公・有馬隼人役、白石さんがヒロイン・篠原つかさ役を演じ、さらに先日、追加キャストの板垣瑞生と原菜乃華の解禁時には「大注目俳優大集結!ますます楽しみになった」「全員、原作のイメージ通り!」など、さらに期待と興奮の声が上がっている本作。

そして今回解禁となったのは、有馬とつかさの恋を見守る仲良しクラスメイト役の酒井みどり、高岡俊樹、星川弥生、金子圭祐を演じる4人。

酒井みどりを演じるのは、『ニセコイ』で映画初出演にしてメインキャラクターの1人を射止め、ドラマ「10の秘密」など話題作に出演する河村花。有馬へ一途に恋をするつかさを、ずっと近くで応援し背中を押し続ける、つかさにとって頼りになる存在となる。

そして高岡俊樹役には、「中学聖日記」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など話題のドラマや映画『461個のおべんとう』に出演し、今年公開映画『砕け散るところを見せてあげる』が控える若林時英。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.