くらし情報『大倉忠義“元春”に「幸せにできない」など厳しい声、末澤誠也にも注目集まる…「知ってるワイフ」4話』

2021年1月29日 07:15

大倉忠義“元春”に「幸せにできない」など厳しい声、末澤誠也にも注目集まる…「知ってるワイフ」4話

Photo by cinemacafe.net

大倉忠義主演、広瀬アリスがヒロインを務める「知ってるワイフ」の4話が1月28日オンエア。今週もまたまた“後悔”を繰り返す元春に「奥さんを幸せにできない」など厳しい声が上がるほか、末澤誠也にも注目が集まっている模様だ。

「愛の不時着」でも知られる韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年8月~9月に放送され、有料放送にも関わらず同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得した同名ドラマを原作に、誰もが抱える結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描き、奇跡の人生を手に入れた主人公を通して夫婦のあり方に迫っていくファンタジーラブストーリーとなる本作。

10年前、大学時代に落とし物を拾ったことから付き合いはじめ、後に結婚するも、今では“恐妻”と化した妻・澪に辟易する日々を送るなか、“謎の男”から渡された500円玉でタイムワープ。やり直した人生では大学時代のマドンナ的存在の令嬢・沙也佳と結婚、優雅な毎日を過ごす剣崎元春に大倉さん。

認知症の母を持ち子育てに追われ、元春からも冷たくされたことで“恐妻”になるも、“新しい世界”では自分で自分の道を切り開き銀行員として生き生きと働く建石澪に広瀬さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.