くらし情報『広瀬アリスがカリスマヤンキーOLに、映像も公開『地獄の花園』』

2021年2月3日 08:00

広瀬アリスがカリスマヤンキーOLに、映像も公開『地獄の花園』

Photo by cinemacafe.net

広瀬アリスが、脚本:バカリズム×永野芽郁主演映画『地獄の花園』に出演することが分かった。

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたちだが、実は裏では、地獄のような派閥争いが拳で行われている…という壮大なストーリーを描く本作。

ヒロインを務める現在放送中の「知ってるワイフ」も話題の広瀬さん。本作で彼女が演じるのは、普通のOLライフに憧れる主人公・直子(永野さん)の会社に中途採用され、次第に直子と友情を育んでいく蘭。乙女心があり、一緒にカフェ巡りをするのだが、実はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLなのだ。

広瀬さんは「台本を読んでの感想、撮影を終えての感想はどちらも…『あーーーーーおもしろい!!』とにかく皆さん弾けていて、あんな顔やこんな顔を見ることができます。脚がアザだらけでも幸せだと思った作品はなかなか無いですね。笑続編があったらいいな、なんて既に思っています」とコメント。

併せて公開された特別映像では、ガンつけ&ドス声で威圧する衝撃の場面からスタート。通勤途中におろしたての服で喧嘩に巻き込まれ、相手に頭突きをかますシーンや、休日にも喧嘩に巻き込まれ、相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ姿が映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.