くらし情報『ユアン・マクレガー、「オビ=ワン・ケノービ」ドラマの撮影場所と時期を明かす』

2021年2月3日 14:30

ユアン・マクレガー、「オビ=ワン・ケノービ」ドラマの撮影場所と時期を明かす

Photo by cinemacafe.net

ユアン・マクレガーが、コメディアンのエディ・イザードからのインタビューに応じ、Disney+の「オビ=ワン・ケノービ」単独ドラマに関する最新情報を明らかにした。

「春の終わりごろに撮影を開始します。多分ここ、ロサンゼルスで。すごくおもしろいのが、毎週タブロイド紙が新しい情報を伝えてくれるんです。どこかの変わった街でぼくたちが撮影中だって。ボストン州だと報じられれば『違う。ボストンといっても、イギリスのボストンだ』なんてね。でもどちらも違います。
ロサンゼルスで撮影しますよ」とおもしろおかしく語った。

また、同ドラマでは「マンダロリアン」で使用されているのと同じ技術「ステージクラフト」を使うことも明らかにしている。

ユアンがオビ=ワンとして『スター・ウォーズ』シリーズに出演したのは、2005年公開の『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』。(以降は声のみでカメオ出演)。

16年もの時が経ち、撮影技術の進化にも驚いている模様。「あの頃ではなく、いまこれをやるということが、すごく楽しみ」と期待を寄せている。「素晴らしい監督のデボラ・チョウと働けることも、ワクワクするんです」。

『スター・ウォーズ』ファンたちは、やはりすでに撮影が始まっていたと思っていたらしく、「これから撮影?もうすぐ終わるものだと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.