くらし情報『あいみょん新曲「桜が降る夜は」「恋とオオカミには騙されない」主題歌に決定』

2021年2月3日 16:30

あいみょん新曲「桜が降る夜は」「恋とオオカミには騙されない」主題歌に決定

Photo by cinemacafe.net

あいみょんの新曲「桜が降る夜は」が「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の主題歌に決定、初公開の本編映像を含むトレーラー“~それでも、恋する編~”にて本楽曲の一部が公開された。

本作は累計視聴数は2億回を突破、20代・30代女性の3人に1人が見ている(※)恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作。先日、出演メンバーが発表されると“オオカミ”がTwitterのトレンド入りをするなど、番組配信前から大きな注目を集めている。

デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追うが、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?もしかしたら“オオカミ”に騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、真実の恋を求める等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

この度、主題歌に決定したあいみょんさんは、若者を中心に幅広い年代から絶大な人気を誇り、心に刺さるヒット曲を次々と生み出してきた日本を代表する女性シンガーソングライターとしてお馴染み。そんな、あいみょんさんの新曲「桜が降る夜は」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.