くらし情報『飯豊まりえ「TGC舞台裏で『オオカミって誰ですか?』と聞かれます」反響の大きさ語る』

2021年2月9日 16:30

飯豊まりえ「TGC舞台裏で『オオカミって誰ですか?』と聞かれます」反響の大きさ語る

Photo by cinemacafe.net

「ABEMA」で2月14日(日)より第1話が配信開始となる「恋とオオカミには騙されない」のスタジオ収録後に、MCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンによる合同取材が実施され、今シーズンは特に恋に積極的な姿勢を示すメンバーが多い点に触れ、1話目から波乱が待ち受けていることを明かした。

「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女10人が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、参加者の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。

■1話目から激しく動く恋模様「展開が早い」

まず「恋とオオカミには騙されない」第1話を視聴した感想を尋ねられると、飯豊さんは「(みんな)積極的な感じがします!誰が『オオカミ』か分からない状態だからこそ、生まれている化学反応じゃないかなと思います」と発言。

今回は人気TikTokerやYoutuberなどインフルエンサーとしても活躍するメンバーが多く、「高いコミュニケーション能力を兼ね備えているから、恋の展開が早いのでは?」と推測する場面も。

「作戦を練ってきている人が多くて、オオカミ対策をしてきた人が多いなというイメージでした。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.