エッフェル塔のふもとで奏でる音色にドキドキ…『マーメイド・イン・パリ』デートシーン
ニコラ・デュヴォシェル、マリリン・リマを主演に迎えて描いた、恋を知らない人魚と恋を捨てた男のラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』から、本編映像が解禁となった。
今回解禁された本編映像は、マリリン・リマ演じる人魚ルラと、バーで“サプライザー”と呼ばれるパフォーマーとして働く、ニコラ・デュヴォシェル演じるガスパールが夜のパリへデートに繰り出すシーン。
エッフェル塔のふもとにトゥクトゥクを停め、ガスパールが取り出したのはハーモニカがいくつも連なった不思議な形の楽器。初めて見る楽器に興味津々のルラは、ガスパールに続いてハーモニカに口をつける。
2人の絶妙な距離感と、見つめ合いながら奏でるハーモニカの音色に思わずドキドキしてしまう映像となっている。
また、2人の前方にはキラキラと輝くエッフェル塔の姿が。シャンパンフラッシュなどと呼ばれるこのライトアップは、1日1回5分間だけしか見ることのできない特別なもの。「最高のサプライザー」とルラも大絶賛のロマンチックなデートシーンとなっている。
『マーメイド・イン・パリ』は2月11日(木・祝)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)