くらし情報『福士蒼汰、犬と戯れる…デビュー10周年記念フォトブック発売』

2021年2月12日 13:00

福士蒼汰、犬と戯れる…デビュー10周年記念フォトブック発売

Photo by cinemacafe.net

2月15日(月)よりドラマスペシャル「神様のカルテ」がスタートする俳優の福士蒼汰が、本日2月12日(金)に自身のデビュー10周年を記念したフォトブックを発売する。

2011年、「美咲ナンバーワン!!」で初のドラマ出演を果たして以降、「仮面ライダーフォーゼ」では主演、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではヒロインの相手役に抜擢。その後も数々の作品で主演を務め、幅広い世代に支持され活躍し続けてきた福士さんが、今年1月、ついにデビュー10周年を迎えた。

今回発売されるフォトブックは、ファンクラブ内で「どんな福士蒼汰が見たいか」というテーマでアンケートを募集して撮影したもの。動物好きな福士さんが犬と戯れる姿、苦手な料理に奮闘する姿、長身のスタイルが際立つスーツ姿など、ファンだからこそ知っている福士さんのパーソナリティが盛り込まれたリクエストが多数集まった。

フォトブックでは10周年を迎えた凛々しい表情に加えて、飾らない自然体な姿も見ることができ、福士さんの魅力が詰まった記念すべき作品に。

福士さんは「振り返ってみると本当にたくさんの刺激をいただいた1年1年でした。そんな節目の年なので、いつも応援してくださるファンの皆様になにか恩返しできないかとイベント等を考えていましたが、この状況で叶わず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.