くらし情報『【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し』

2021年2月14日 19:00

【ドラマニア】2月の注目はコレ!角度の異なる「愛あるドラマ」が目白押し

Photo by cinemacafe.net

2月もまもなく後半戦に突入――冷え込む夜におすすめなのが、“愛”に溢れたホットなドラマです。今期は、十人十色様々なニーズに合った斬新な作品が目白押し。音楽好きやお酒好き、はたまたヴァンパイア好きに至るまで、たくさんのドラマが展開されています。

中でも今日はドラマニアな筆者が着目した、気になる5作品をご紹介。寒い夜は、テレビを見てゆっくり温まってみてはいかがですか?

80~90年代“音楽愛”に溢れた
「FUN!FUN!FANTASTICS」

「FANTASTICS」のメンバーが本人役で登場!初の冠番組としても注目を集めているシットコムドラマ「FUN!FUN!FANTASTICS」は、とある喫茶店を舞台に、80~90年代の魅力をふんだんに詰め込んだライブステージを上演するまでの軌跡を描いた物語です。当時のことをよく知らないメンバーを助けるため、80~90年代のレジェンド――第1話には元「チェッカーズ」の鶴久政治さん、第2話には「TM NETWORK」の木根尚登さんらが直接指導にやってきてくれました。

さらには、本公演の主役の座をかけて、番組内でガチンコ勝負!いったい誰がセンターに…!?笑いあり、歌あり、ドキュメントありの新感覚エンターテインメントショーとなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.