くらし情報『夏菜主演、恋愛復讐ドラマ「スイートリベンジ」配信』

2021年2月17日 12:30

夏菜主演、恋愛復讐ドラマ「スイートリベンジ」配信

Photo by cinemacafe.net

夏菜主演、オトコに酷いフラれ方をしたオンナを救うため、“オンナの正義”を守るヒーローが大活躍する恋愛復讐ドラマ「スイートリベンジ」が「FOD」にて配信されることが決定した。

本作は、原案・澤田賢一、漫画・柏屋コッコによる「FOD」発のオリジナルコミックの実写化。主人公のマリコは、普段は冴えない地味な女性だが、「株式会社スイートリベンジ」の社長という別の顔も持つ。この会社の稼業は、オトコに酷いフラれ方をしたオンナから依頼を受け、“同じ痛み”をオトコに与えて復讐すること。マリコは独自の研究から導き出した方法で、ターゲットのオトコを自分に惚れさせ骨抜きにし、その後、自分に惚れたオトコを完膚なきまでにふる、“落とし屋”だ。

このマリコを演じるのが、主演の夏菜さん。落とし屋の仕事となると、ターゲットのオトコの好みに合わせて、キャリアウーマンや社長令嬢、サブカル女子など、服装から喋り方、性格まで、毎回様々なタイプのオンナに華麗に七変化する“恋愛の達人”を熱演する。

「マリコ役を夏菜さんに是非やって頂きたい。と言って頂いて、その熱量がとても嬉しく、是非その気持ちに応えたい。挑戦させてもらおう!と思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.