くらし情報『パリス・ヒルトンが婚約発表 先月から体外受精のプロセスも開始』

2021年2月18日 14:30

パリス・ヒルトンが婚約発表 先月から体外受精のプロセスも開始

Photo by cinemacafe.net

パリス・ヒルトンが40歳の誕生日を迎えた17日、婚約を発表した。お相手は、交際1年の起業家・DJのカーター・リウム。インスタグラムで「ソウルメイトを見つけたら、ただわかるんじゃない。感じる」とパリス節を炸裂させ、誕生日にカーターから誘われた旅行先のトロピカルビーチで、プロポーズされたことを報告した。

片膝をついて婚約指輪を差し出したカーターに、パリスは「イエス。永遠にイエス」と答えたという。「永遠に一緒に過ごしたいと思う人は、彼以外にいない」とのろけた。

コメント欄にはクリス・ジェンナー、ミランダ・カー、オリヴィア・パレルモらセレブたちから祝福メッセージが届いた。


恋多きパリスが婚約するのはこれで4回目。モデルのジェイソン・ショウ、ギリシャの資産家の息子パリス・ラティス、俳優のクリス・ジルカと婚約していたことがある。

パリスは先月、カーターと一緒に体外受精のプロセスを開始したことをポッドキャストで話しており、カーターを「とても協力的である」として褒めていた。代理母出産で子どもを授かった経験を持つキム・カーダシアンのアドバイスに従ったという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.