くらし情報『松坂桃李、べースに苦戦?『あの頃。』メイキング写真』

2021年2月18日 18:00

松坂桃李、べースに苦戦?『あの頃。』メイキング写真

Photo by cinemacafe.net

ハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた、「神聖かまってちゃん」の元マネージャー・劔樹人による自伝的青春コミックエッセイの映画化『あの頃。』が明日2月19日(金)より公開。この度、あやや推しの主人公・劔を演じる松坂桃李のメイキング写真が公開された。

到着したメイキング写真は、松坂さんが原作者で「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストである劔さんからベースの演奏指導を受けている場面。

左利きの松坂さんは、このベース演奏に「右利きで演奏しないといけなかったので大変でした」と明かし、「劔さんは『適当で大丈夫です』と仰ってくださるんですが、実際には全然適当ではないので(笑)」と練習をふり返る。

劇中では、バンド演奏と併せて歌唱も披露しており、注目シーンのひとつ。そして、劇中で松坂さんが弾いているベースは、劒さんが実際に使っていたものを使用している。

『あの頃。』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
あの頃。 2021年2月19日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開
©2020『あの頃。』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.