くらし情報『「ドラァグの世界で自分自身を見つける」主人公の新たな始まり『ステージ・マザー』特別映像』

2021年2月21日 14:00

「ドラァグの世界で自分自身を見つける」主人公の新たな始まり『ステージ・マザー』特別映像

Photo by cinemacafe.net

『世界にひとつのプレイブック』のジャッキー・ウィーヴァーが主演を務める映画『ステージ・マザー』。この度、息子の死をきっかけにドラァグクイーンたちと出会い、新たな自分を見つめる主人公を巡る物語について、ジャッキーらが語る特別映像が解禁となった。

主人公メイベリン(ジャッキー・ウィーヴァー)の亡き息子のパートナーであり、メイベリンとともにゲイバーの再建に奮闘するネイサンを演じるエイドリアン・グレニアーは、「この優しい物語に心が躍りました。人の死を受け入れることを描きながら、アイディンティティなどのテーマが盛り込まれています」とコメント。

「自分が周りの人や環境によって決まるのか、全て失った時、自分が何者になるのかなど、そんなことを考えさせられました」と、亡き息子と向き合いながら、新たな世界にチャレンジしていく本作のテーマに触れる。

また、「今は不可解なものを理解しなければならない時代で、そして所詮はみんな似た者同士なんだと気づかされたりします。この映画のそういうところに惹かれましたね。ネイサンもメイベリンも、自分たちが理解できないものを受け入れる必要があってそれが出来て初めて癒されるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.