くらし情報『中村倫也、金髪姿で役作り!「珈琲いかがでしょう」4月5日スタート』

2021年2月22日 14:00

中村倫也、金髪姿で役作り!「珈琲いかがでしょう」4月5日スタート

Photo by cinemacafe.net

中村倫也が主演、夏帆と磯村勇斗という共演キャストの発表で大きな注目を集めるドラマ「珈琲いかがでしょう」。この度、現在撮影中の本作から中村さんの金髪姿が公開、放送が4月クール、初回放送が4月5日(月)に決定した。

「凪のお暇」コナリミサト著の名作漫画を『かもめ食堂』『彼らが本気で編むときは、』の荻上直子監督・脚本でドラマ化する“奇跡のタッグ”が実現した本作。

以前から原作ファンの間では、主人公の店主・青山一のビジュアルや仕草、佇まいが「中村倫也にしか見えない」という声が挙がっており、待望の起用となった中村さんだが、現在は髪を金髪に染めて撮影に挑んでいる。

今回、ひと足早く公開されたのは、その貴重な金髪姿。主人公・青山一になりきるべく挑む中村さんの徹底した役作りも、本作の見どころのひとつ。中村さん演じる青山の金髪姿の真相は?そして青山の正体とは?

日々がしんどくて癒されたい人、人間関係を見直したい人、珈琲が好きな人…全ての人を湯気のようにやさしく包み込む、幸せを運ぶ移動珈琲物語に期待が高まる。

また、放送に先立ち、黒髪の中村さんや夏帆さん、磯村さんの場面写真も公開されている。


「珈琲いかがでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.