くらし情報『赤井ファミリー総集結『名探偵コナン』新ビジュアル公開!新予告は3月4日解禁』

2021年2月24日 11:31

赤井ファミリー総集結『名探偵コナン』新ビジュアル公開!新予告は3月4日解禁

Photo by cinemacafe.net

1年間の公開延期を経て4月16日(金)より日本、および22の国と地域で世界同時公開されることが決定した劇場版24作目『名探偵コナン 緋色の弾丸』。この度、赤井秀一、メアリー、世良真純、羽田秀吉の赤井一家が集結した新ビジュアルが完成した。

今作では、世界を巻き込んだ未曽有の大事件を解決するため、20作目『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来の劇場版登場となる“FBI捜査官で射撃の名手”である赤井秀一、赤井の弟である“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉、妹である“女子高生探偵”世良真純、そして3人の母親で“領域外の妹”と名乗る謎に包まれた女性・メアリーが集結。

原作でも未だ全員が揃って顔を合わせたことがない“赤井一家(ファミリー)”の共演がスクリーンで実現するのか?世界を射抜く、謎に包まれた危険な一家がどのように事件に関わっていくのか、そしてお互いを信頼し合っているコナンと赤井はどんな活躍を見せるのかに早くも注目が集まっている。

今回完成した新ビジュアルにも、赤井秀一、メアリー、世良真純、羽田秀吉といった原作本筋ストーリーの鍵を握る超重要人物・赤井一家が総結集。本編のシーンとリンクするカットで構成されており、炎の中、ケガを負いながらも必死な表情を浮かべるコナンの表情も目を引くインパクトのあるビジュアルに仕上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.