くらし情報『「レッドアイズ」亀梨和也のバースデーサプライズ失敗!? スタッフのソワソワを感知』

2021年2月24日 13:35

「レッドアイズ」亀梨和也のバースデーサプライズ失敗!? スタッフのソワソワを感知

Photo by cinemacafe.net

亀梨和也が35歳の誕生日を迎え、日本テレビ系連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の撮影現場で出演者・スタッフからサプライズで誕生日を祝福された。

本作は、亀梨さん演じる婚約者を殺された元捜査一課の敏腕刑事・伏見響介が、国内に500万台あるといわれる監視カメラを駆使して犯罪捜査を行う「KSBC(神奈川県警捜査分析センター)」の特別捜査官として復帰、元犯罪者による最強チームと連続殺人鬼を追うクライム・サスペンス。

「一体誰が裏切り者なのか?」――。KSBCセットでの緊迫したシーンの本番終了と同時にスタッフから、「本日、2月23日は我らが座長亀梨和也さんのお誕生日です!」と声がかかり、バースデーソングと共にプレゼントが亀梨さんに手渡された。

このサプライズに亀梨さんは「ありがとうございます。このシーンが始まるくらいから、助監督さんが異様にソワソワしていたので『サプライズがあるんだな』と、心構えができておりました(笑)」と笑顔でコメントすると、直前までの緊迫した雰囲気から一転、スタジオ内は大きな笑いに包まれた。

続けて「皆さんに協力して頂きながら、最終回まで撮影をがんばりたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.