くらし情報『「ワンダヴィジョン」最終局面へ突入!“覚醒”したモニカ・ランボーが鍵を握る!?』

2021年2月26日 12:20

「ワンダヴィジョン」最終局面へ突入!“覚醒”したモニカ・ランボーが鍵を握る!?

モニカはこの瞬間に初めて自分の中の後悔や悲しみを外に出すように叫ぶ。ワンダを助けようと懸命になる中で、彼女は自分自身の悲しみと向き合い、それを乗り越えていくことができた」と振り返っている。

悲しみを乗り越え、覚醒した“モニカ”。果たして彼女はワンダを救い出すことができるのか…?すべてを操る黒幕と、ワンダに寄り添う味方の存在がそれぞれ明らかになり、いよいよ壮大な戦いが始まる予兆を感じさせた第7話。迫るクライマックスに向け、第8話で何が起こるのか誰も予想がつかない。

覚醒したモニカや、ワンダの双子の兄“ピエトロ”として登場した『X-MEN』シリーズの“ピーター”(クイック・シルバー)など、今後の映画作品『キャプテン・マーベル2』(原題)や『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』(原題)への“繋がり”もより深くなってきており、マーベル・スタジオ新章に繋がる衝撃の結末が待ち受けていることへの期待も一層高まる本作。あと2話を残し、さらなるサプライズが飛び出すことが予想される。

ディズニープラス オリジナルドラマシリーズ「ワンダヴィジョン」はディズニープラスにて独占配信中。
最新第8話は2月26日(金)配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.