くらし情報『目覚めたら両手が拳銃に!? ダニエル・ラドクリフ主演『ガンズ・アキンボ』本編映像』

2021年3月4日 17:30

目覚めたら両手が拳銃に!? ダニエル・ラドクリフ主演『ガンズ・アキンボ』本編映像

Photo by cinemacafe.net

『ハリー・ポッター』シリーズ、『スイス・アーミー・マン』のダニエル・ラドクリフ主演『ガンズ・アキンボ』から、ダニエル演じる主人公マイルズがアキンボになる本編映像が解禁となった。

今回解禁された本編映像では、ダニエル・ラドクリフ演じるマイルズが、ネット荒らしをしたことが原因で、人気の闇サイト「スキズム」を管理する闇の組織にお仕置きされる様子が映し出されている。

目に余るマイルズの荒らしに怒ったスキズムのボス、スキンヘッド顔面タトゥー男・リクターは、「てめえの手にはお仕置きが必要だ!」と脅しをかける。「潰さないでくれ!」と慌てふためくマイルズに対し「もっといい手がある」と言うリクター。

「気絶させろ」の言葉を合図に殴って眠らされそうになるが、なかなかしぶといマイルズ。遂には首に麻酔弾を撃たれてしまう。意識が朦朧とする中、モヒカン怪力男に手を切り刻まれていることに気づき、叫んだ途端、また殴られて意識を失う。


ダウナーな音楽が流れる中、目を覚ましたマイルズは、両手に拳銃がボルトで固定されていることに気づく。そして、両方の銃には残弾数50の表示が。

事態を呑み込めず「なんだこりゃ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.