くらし情報『門脇麦&古川琴音が姉妹演じる「THE LIMIT」スペシャル動画公開』

2021年3月8日 18:30

門脇麦&古川琴音が姉妹演じる「THE LIMIT」スペシャル動画公開

Photo by cinemacafe.net

Huluオリジナル「THE LIMIT」第2話「タクシーの女」(3月12日配信)より、スペシャルPR映像が到着した。

「THE LIMIT」は、限られた空間、限られた時間、限られた状況でリアルタイム進行する、半径3メートルの人間ドラマをオムニバス形式および、4K・HDR映像&5.1chサラウンドで配信する究極の1シチュエーションドラマ。

今週配信の門脇麦と古川琴音、事務所の先輩後輩コンビが姉妹役で出演する「タクシーの女」は、タイトル通り、タクシーという限定された空間で、2人のテンポの良い会話のみで進んでいくドラマ。

門脇さん演じる弁護士の咲希は、運転手に行き先を羽田空港と告げるが、うたた寝から目を覚ますと、車は高速道路を行き先とは逆方向へ走っていた。慌てて運転手を問いただすと、その人物は、なんと咲希の妹の里美(古川さん)。2人は母親との確執を引きずっており、長らく実家に帰っていないが、母が危篤状態のため、里美は強硬手段に打って出たのだ。どうにかして空港へ向かおうとする咲希と、それを制しながら車を走らせる里美、2人の言い争いがヒートアップしていく――。

門脇さんは「タクシーという密室の中でほぼ2人っきりのお芝居で緊張はしましたが、クスッとホロッとしていただけるようなドラマになっていると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.