丸山隆平&中村アン「着飾る恋には理由があって」ルームシェアメンバー決定
川口春奈と横浜流星が共演するTBS新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」。この度、本作の新たなキャストとして、「関ジャニ∞」丸山隆平と中村アンの出演が決定した。
本作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら恋をし、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描くうちキュンラブストーリー。
川口さん演じる主人公“着飾る女”真柴くるみと、横浜さん演じるシンプルを追求する“ミニマリスト男”藤野駿と共にルームシェアすることになるのが、今回発表された丸山さん演じる寺井陽人と、中村さん演じる羽瀬彩夏。
陽人は、駿のはとこで関西人のオンラインカウンセラー。これまで丸山さんは、「ストロベリーナイト」『泥棒役者』などにもに出演しているが、今作が自身初のラブストーリー。「恋愛があり、働く女性を中心とした人間ドラマでもあり。それぞれの登場人物がどのように展開していくのか今から楽しみでキュンキュンしてます!」と台本を読んだ感想を語る丸山さんは、「今まで関西人を演じたことはなかったので逆に新鮮です。
明るくとっつきやすい人物ですが、心の中にあるものも含め、奥行きある部分も演じられたらと思います」と意気込む。
一方、彩夏は近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをする傍ら、現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵。見た目も普段とはガラリと違う役柄に挑戦する中村さんだが「夢を追い挫折を味わいながら進んでいく姿は、私も沢山経験してきましたし、自分も共感できるところがあります」と話し、「すでにこの役への思い入れもありますし、演じることにしっかりと覚悟を持って臨み、今までとは違った自分を見せられるよう頑張ります。共演者の皆さまとのお芝居を今から楽しみにしています」とコメントしている。
火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」は4月、毎週火曜日22時~TBSにて放送予定。
(cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
ノブコブ吉村、男性ホルモンを打ち続けていることを告白 数値は同年代男性の10倍近く…医師も「ありすぎだと思います」
-
new
SUPER EIGHT・丸山隆平、“大喜利猛者”と懐かしいあるある回答でバトル【出演者一覧】
-
new
BTS・V、甘さと色気を宿す眼差し…『VOGUE JAPAN』2月号表紙に登場 インタビューも「期待を裏切らないアルバムでカムバックします」
-
『Love Letter 4K』『リリイ・シュシュのすべて』ほか、“紙チケット風メモリアルカード”の配布が決定!岩井俊二監督30周年特集上映にて
-
「スキャンダルイブ」「透明なわたしたち」ほか、現実を映し出すABEMAオリジナルドラマの強度ある信念