くらし情報『丸山隆平&中村アン「着飾る恋には理由があって」ルームシェアメンバー決定』

2021年3月9日 05:00

丸山隆平&中村アン「着飾る恋には理由があって」ルームシェアメンバー決定

Photo by cinemacafe.net

川口春奈と横浜流星が共演するTBS新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」。この度、本作の新たなキャストとして、「関ジャニ∞」丸山隆平と中村アンの出演が決定した。

本作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら恋をし、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描くうちキュンラブストーリー。

川口さん演じる主人公“着飾る女”真柴くるみと、横浜さん演じるシンプルを追求する“ミニマリスト男”藤野駿と共にルームシェアすることになるのが、今回発表された丸山さん演じる寺井陽人と、中村さん演じる羽瀬彩夏。

陽人は、駿のはとこで関西人のオンラインカウンセラー。これまで丸山さんは、「ストロベリーナイト」『泥棒役者』などにもに出演しているが、今作が自身初のラブストーリー。「恋愛があり、働く女性を中心とした人間ドラマでもあり。それぞれの登場人物がどのように展開していくのか今から楽しみでキュンキュンしてます!」と台本を読んだ感想を語る丸山さんは、「今まで関西人を演じたことはなかったので逆に新鮮です。明るくとっつきやすい人物ですが、心の中にあるものも含め、奥行きある部分も演じられたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.