くらし情報『「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場』

2021年3月10日 15:00

「君と世界が終わる日に」S2に本郷奏多&吉沢悠らが参加、新コミュニティ登場

Photo by cinemacafe.net

ゴーレムに占拠された死と隣り合わせの終末世界を舞台にした本格ゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」。この度、本作のSeason2に出演する新キャストが発表された。

現在、日本テレビ系にて放送中のSeason1。それを遥かに超える壮絶な闘いとなるSeason2では、新たなコミュニティとして“シェルター『希望の家』”が登場。豊富な食料、備えられた自家発電、自給自足で生活する人々…栄えた文明を持つ彼らは一体何者なのか。さらには、人為的に付けられたと思われる“X印”の付いたゴーレムが出現と、新たな脅威が訪れる。

そんな希望の家の住人、秋吉蓮を演じるのは、『キングダム』や大河ドラマ「麒麟がくる」の本郷奏多。新たな物語を引っ張るキーパーソンとなる。

本郷さんは「今までの日本で作られてきたテレビドラマとは一味違った作品という印象で、挑戦的な試みも多くあると思ったので、とても楽しみでした」とオファー時をふり返り、「Season2 では、Season1 とは違った世界観や、地上波では難しい表現等、今までとはまた違った面白さが組み立てられると思っています。この作品の世界観に少しでもお力添えできるよう、熱を入れてお芝居したいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.