くらし情報『「珈琲いかがでしょう」第1話~3話ゲスト、一挙解禁! 山田杏奈・戸次重幸・滝藤賢一ら出演』

2021年3月10日 17:30

「珈琲いかがでしょう」第1話~3話ゲスト、一挙解禁! 山田杏奈・戸次重幸・滝藤賢一ら出演

Photo by cinemacafe.net

中村倫也、夏帆、磯村勇斗が出演する新ドラマ「珈琲いかがでしょう」の第3話までのゲスト9名が一挙解禁となった。“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いたコナリミサト著の名作漫画を実写化する本作。第1話から第3話では、各話2編を放送する。

第1話は自分の生き方に迷う女性たちを描く

「人情珈琲」
毎日のように上司に怒られ、後輩に出し抜かれてしまったOLが、中村さん扮する青山一の珈琲に癒しを求めるようになる本作。この物語の主人公、垣根志麻(夏帆さん)の後輩・馬場役で足立梨花が出演。

足立さんは「原作を読ませていただいたとき『うわぁー馬場ちゃんヤバいなぁ』というのが第一印象でした(笑)。今回のドラマではヤバいだけではない馬場ちゃんを見せられたらと思います」と言い、「ぜひ、このドラマでホッと一息ついてください!」とコメント。

●ストーリー
垣根志麻は誠実・丁寧・義理・人情をモットーに働くOL。だが効率重視の上司にはいつも怒られ、後輩の馬場(足立梨花)には出し抜かれ…そんな折、職場近くで青山一が店主の移動珈琲店と出会う。

「死にたがり珈琲」
平凡で無難な毎日に嫌気がさし、死が頭をよぎるようになる女性を描く物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.