くらし情報『ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定』

2021年3月15日 14:00

ムロツヨシ、オールロケで“大人の街ぶら冒険”描く!フジ連ドラ初主演決定

Photo by cinemacafe.net

ムロツヨシが清野とおる原作の漫画「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」のドラマ化で、フジテレビ連続ドラマに初主演。いままで足を踏み入れたことのない街を実際に歩いた経験から作られた、“大人の街ぶら冒険”ストーリーを異例の6夜連続で放送する。

赤羽在住の漫画家セイノは、ある日地図を見てハッとする…「自分の知らない街ばかりだ」と。知らない街にはどんな光景が広がり、どんな人がいて、どんな物語がそこにあるのか?それを知らないまま死んでしまうのは「なんか、嫌だー!」と、自分とは縁もゆかりもない土地へ足を運び始める。

そこで繰り広げられる物語は、その街で実在する場所が舞台になり、そこに暮らす人たちをモデルに俳優たちが演じていく。ドラマなので台本はあるものの、リアルとドラマが入り交じり、これまでの作品にはなかった不思議な感覚に陥ること間違いなし!?

◆ムロツヨシ「ヘアスタイルは原作の清野さんとセイノとムロのミックス」

ムロさんの醸し出す雰囲気が、それぞれの街や人々と化学反応を起こしていく本作。地元の人たちと触れあう温かい表情を見せたかと思うと、ツッコミどころ満載の状況にシュールな一言をつぶやく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.