くらし情報『浮所飛貴への“好き”が加速する『胸きみ』本予告、「美 少年」が主題歌担当』

2021年3月19日 07:00

浮所飛貴への“好き”が加速する『胸きみ』本予告、「美 少年」が主題歌担当

Photo by cinemacafe.net

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が映画初主演、白石聖がヒロインを演じる『胸が鳴るのは君のせい』から予告編が解禁。さらに「美 少年/ジャニーズJr.」の楽曲「虹の中で」が主題歌に決定した。

親友の有馬隼人が自分にだけ見せる優しさに惹かれ、恋をした篠原つかさ。友達にも両思いだと背中を押され、思い切って告白するも返事は「ごめん」。つかさは有馬の答えにショックを受けながらも、友達としていままで通り有馬と接しようとする。

でも、その後も変わらない有馬の優しさや笑顔に触れるたび、「友達でいよう」とする思いに反して、「好き」な気持ちは加速していく…。

本映像では、「気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた」という、有馬に恋するつかさの言葉からスタート。有馬に振られ、友達として接することに決めたつかさだが、片思いをやめようと思えば思うほどに大きくなっていく思いに、あきらめずに有馬を好きでいつづけることを決意。そんな真っ直ぐなつかさと共に過ごすうちに有馬の気持ちにも少しずつ変化が現れはじめるが、そんな2人の前に恋のライバルが登場。


一度は振ったつかさに対して思わせぶりな態度をとる有馬に「卑怯だね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.