くらし情報『広瀬すず×坂口健太郎の胸キュンシーンに注目「エアガール」今夜』

2021年3月20日 08:00

広瀬すず×坂口健太郎の胸キュンシーンに注目「エアガール」今夜

Photo by cinemacafe.net

3月20日(土)今夜放送のスペシャルドラマ「エアガール」より、広瀬すずと坂口健太郎、淡い恋を繰り広げる2人の写真が先行公開された。

日本人が日本の空を飛ぶことを許されていなかった戦後、空への純粋な憧れからパイロットになる夢を抱き続けるヒロイン・小鞠(広瀬さん)が、当時の最先端のお仕事、エアガール=CAとなって奮闘する姿を描く本作。また、大きな見どころのひとつとして、小鞠とパイロット志望の三島(坂口さん)の淡い恋が描かれる。

小鞠の叔母・千代(松雪泰子)が営む料亭で店を手伝っていた小鞠は、客である当時の逓信省航空保安部長・松木静男(吉岡秀隆)の熱弁に思わず聞き入ってしまい、その部下である三島にとがめられてしまう――というのが2人の出会い。

第一印象は互いに最悪だったが、三島は小鞠の兄の親友だったことが判明、三島は小鞠をエアガールの仕事へと導くのだ。次第にお互い心の奥底で惹かれ合うが、時代は戦後の混乱期。この時代だからこそのピュアな恋模様が展開されていく。

そんな2人の写真がこのほど公開。三島から小鞠へ“あるモノ”を手渡すシーン以外は、そのピュアさを象徴する微妙な距離が感じられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.