くらし情報『新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習』

2021年3月22日 14:30

新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習

Photo by cinemacafe.net

ABEMAで話題のオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」。いよいよ突入する後半戦に向けて、今日はこれまでの名シーンをピックアップしておさらいしていきましょう。大人が思わず心が火照る胸キュンシーンには、恋愛のドキドキが存分に詰まっています。

恋の発生に不可欠な“熱視線”が飛び交う――第2話そら×Takiの料理シーン

そらとペアを組んでミネストローネを作り始めたTakiは、調理台の高さが合わず、かがむようにして料理するそらにほっこり。隣り合わせで調理を進めるうち、段々と近づいていき…。視聴者から「この二人可愛すぎ」「身長差にキュンです」「お兄さん感最高」と、胸キュンする声が多く寄せられた名シーンですね。

その後、そらから「一緒にいると楽しいし、Takiちゃんがいるなら太陽ラインのデートに参加すればよかった」と脈ありな発言が飛び出し――驚きながらも照れるTaki、その胸の内は果たして…!

究極の“駆け引き”二択質問にハラハラ――第2話あおい×そらの焚火シーン

仕事で途中参加となったあおいの参戦を機に、第2話ではハラハラな一幕も。食事後、焚火を囲むツーショットとなったそらは、あおいが親友でもあり恋のライバルでもあるつなからもブレスレットを受け取ったことに触れ、Takiといると楽しいと感じると語ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.