くらし情報『神尾楓珠が顎クイ…運命の出会い切り取る「ブラックシンデレラ」場面写真』

2021年4月1日 17:00

神尾楓珠が顎クイ…運命の出会い切り取る「ブラックシンデレラ」場面写真

Photo by cinemacafe.net

「ABEMA」の新作オリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」より場面写真が初公開された。

本作は、学園一の美男美女を決めるミスコンがいまなお行われる清蘭学園を舞台にした、吉田恵里香脚本の恋愛ドラマ。ミスコンに憧れながらも、見た目に悩みを抱く女子高生の主人公・神谷愛波(莉子)が、とある出来事からコンテストに出場することに。彼女の前に現れたのは、ナルシストで完璧な橘圭吾(神尾楓珠)。対照的な2人だが、コンテストの準備を進めるにつれ、恋の予感が漂う…。

配信に先駆けて今回公開されたのは、愛波と圭吾の運命の出会いのシーン。同じクラスだが、ほとんど会話をしたことがなかった2人。ある日の通学途中で愛波が圭吾に助けられたことをきっかけに初めて会話を交わし、急接近する。

写真では、圭吾が愛波の顔を覗き込み、「何?見惚れてんの?」と、愛波に顎クイしたり、圭吾が愛波の肩に腕を乗せたり、愛波の手を握ったりと、出会いから自信満々の圭吾らしい接し方をする場面が切り取られている。

「ブラックシンデレラ」は4月22日(木)22時~ABEMAにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.