くらし情報『「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた』

2021年4月4日 12:00

「恋とオオカミには騙されない」脱落回直前!編集部でオオカミ予想してみた

Photo by cinemacafe.net

現在配信中のABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」。今夜配信の第8話ではついに本作で初めての脱落者が決定する。そこで今回は、1話から鑑賞しているシネマカフェ編集部3名のオオカミ予想を座談会形式でお届け。「あの人が怪しい」「誰に幸せになってほしい」「一人抜けるのも辛い」など様々な声が上がった。

▽「恋とオオカミには騙されない」とは?

「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女10人が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、参加者の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。

今回の「恋とオオカミには騙されない」メンバーには、人気モデルのYoutuberや日本1位のTikTokerなどインフルエンサーが集結している。

女性メンバーには、SNS総フォロワー500万人以上を誇り、Z世代を中心に高い人気を誇るなえなのを始め、「Popteen」専属モデルのみちゅ、女性ダンス&ボーカルグループ「FAKY」のTaki、テレビ東京ドラマ「だから私はメイクする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.