くらし情報『キム・ジェヒョン扮する“残酷”な謎の男の場面写真到着「君と世界が終わる日に」S2』

2021年4月4日 12:15

キム・ジェヒョン扮する“残酷”な謎の男の場面写真到着「君と世界が終わる日に」S2

Photo by cinemacafe.net

「Hulu」にて独占配信中のゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」Season2より、キム・ジェヒョンが演じる“謎の男”の場面写真が到着した。

ゴーレムに占拠された終末世界を共に生き抜いた響(竹内涼真)と来美 (中条あやみ)だったが、来美がゴーレムウイルスに感染し、2人の残酷な運命が加速中のSeason2。

本日、配信スタートとなった第3話では、ゴーレム化が進む来美の様子にショックを受ける響がウイルスの増殖を抑える薬を探しに福島へ一人旅立った後、シェルターと猿ノ島それぞれで、いないはずのゴーレムが次々に出没し、人々に襲い掛かる。

シェルターでは、菜々子(真魚)が感染し、「感染した人は即刻安楽死」というルールがある中、秋吉(本郷奏多)がメンバーを守るため、菜々子の命を絶とうとする。一方で猿ノ島に残ったジアン(玄理)と桑田(浅香航大)にも、大量のゴーレムが襲い掛かる…。

そしてそこに、ミンジュンそっくりのブーツを履いた“謎の男”が登場。

冷たい表情の男の素性、そして目的は…。Season1とは違った新たな役を演じたキム・ジェヒョンは「ミンジュンとは同じ顔ですけど、感じている気持ちは逆ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.