くらし情報『ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップが今年1月に復縁か』

2021年4月7日 12:00

ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップが今年1月に復縁か

Photo by cinemacafe.net

Netflix映画『キング』での共演をきっかけに、2018年10月頃から交際し、2020年4月に破局したティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップが、ファンの間で「復縁したらしい」と話題だ。「ティモシーとリリーがまた付き合いだしたのなら、最高にうれしい」「2人は本当にかわいいカップル」と喜びの声が多数上がっている。

5日(現地時間)、マンハッタンの街中で「一緒にいるところ」ではないものの、それぞれがかなり近いスポットに現れたことで急速に復縁説が広まった。

「In Touch Weekly」誌は、関係者が「2人とも、最高に幸せです。関係はうまくいっています」とヨリを戻したことを認めたと報じている。初めての交際時は、いたるところでイチャつく姿が目撃されたが、今回はまだ2人で歩いている姿すらキャッチされていない。それは、「プライベートを大事にするカップルなので、注目を浴びることを避けています。その方が彼らにとっても、いいんです」という理由からのようだ。


破局後、しばらくして「失ったものの大きさ」に気づいた2人は今年1月に復縁し、以前付き合っていた時よりも絆が強くなっているという。

2020年6月、破局報道から3か月経たずして、ティモシーは6歳年上のエイザ・ゴンザレスとメキシコでバカンスを楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.