くらし情報『有村架純「菅田くんが麦くんを演じてくれて本当に良かった」『花束みたいな恋をした』クランクアップ映像』

2021年4月7日 17:30

有村架純「菅田くんが麦くんを演じてくれて本当に良かった」『花束みたいな恋をした』クランクアップ映像

Photo by cinemacafe.net

「Mother」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の脚本家・坂元裕二がいまを生きる全ての人へ贈る書き下ろし最新作『花束みたいな恋をした』が現在公開中。この度、本作で初のW主演を務めた菅田将暉と有村架純のクランクアップ映像が公開された。

映像は、昨年2月、山音麦役を演じた菅田さんと八谷絹役を演じた有村さん、それぞれのクランクアップ当日の様子を捉えたもの。


まずは、菅田さんとバロン役の猫のジャックが一足先にオールアップ。菅田さんの撮影最終日を見届けるため、この日は撮影をすでに終えていた有村さんがサプライズで待ち構えており、熱いハグを交わした。

「不思議な作品でした。2年くらい前に坂元さんにラブストーリーをやりたいと言って、こんな形で実現できてとにかく楽しかったです」とふり返った菅田さんだが、思いが溢れ言葉に詰まってしまうと、ジャックに助けを求めるお茶目な一幕も。さらに、有村さんが愛用のフィルムカメラで撮影する姿も収められている。

ほどなくして有村さんもオールアップを迎えると、「お疲れー!!」と菅田さんがサプライズ登場。「来ないって言ってたじゃん!」、「うん、嘘ついた(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.