くらし情報『中川大志、髭面アフロの新キャラで登場!『映画 賭ケグルイ』』

2021年4月8日 08:15

中川大志、髭面アフロの新キャラで登場!『映画 賭ケグルイ』

Photo by cinemacafe.net

ドラマ「賭ケグルイ」にレギュラーキャストとして出演していた中川大志が、映画化第2弾『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』に新たなキャラクターとしてサプライズ出演していることが分かった。

2018年、2019年に放送されたドラマでは、エリート一家に育ち、権力に固執する生徒会役員・会計の豆生田楓役を演じた中川さん。しかし今回の映画では、開拓地長の討嶋として登場する。

合わせて公開された場面写真では、豆生田とは異なり、パンチパーマに無精ひげ、そしてサングラスという、インパクトのある姿を確認することができる。劇中ではキーマン(?)として活躍する場面もあるのだとか。

中川さんは「髭面で、セカンドバッグ片手に、ガラケーで資材発注の電話をするこの男は、台本には、一応18歳と書かれていました。一体なにがどうなってこうなったのか、それは僕しか知りません。いつか参加したいと憧れていた『賭ケグルイ』。好きなキャラクターは豆生田です。どうか、この映画の邪魔だけはしていませんように」とコメントを寄せる。

また、撮影に関して英勉監督は「大志くんはドラマ版で原作キャラの豆生田を作り込んで演じてくれたのですが、今回はオリジナルなので、まるで解放されたようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.