くらし情報『ゲスト浜辺美波も涙…オオカミ投票の結果に「めっちゃ切ない」の声、新ルール登場の「恋とオオカミ」第9話見どころは?』

2021年4月11日 13:00

ゲスト浜辺美波も涙…オオカミ投票の結果に「めっちゃ切ない」の声、新ルール登場の「恋とオオカミ」第9話見どころは?

Photo by cinemacafe.net

ABEMAオリジナル恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」第8話が4月4日に配信。脱落者が発表される第8話では、予想外の結果に視聴者から様々な声が寄せられた。

デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける本番組だが、この中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでおり、変わっていく恋の矢印を追っていくとともに、そのオオカミ予想も白熱。

スペシャルゲストに浜辺美波を迎えた今回は、視聴者投票によって最もオオカミだと疑われたメンバー1人の脱落が決定。“復活の条件”として、脱落者の性別がオオカミの性別と異なっていた場合、投票は無効、復活できるというのが今回の新ルールに加わり、脱落発表の方法も、得票数上位5人に花火が上がり、該当するかどうかは本人だけに告げられるという、また新たなものとなった。

▽それぞれ2ショットで気持ちを再確認…

脱落者発表は日没後。それまでの間、海で10人全員での時間を楽しむメンバーたち。

そしてそれぞれ2ショットになり、お互いの気持を確かめ合うシーンも。中間告白で両想いになったが、微妙な空気が流れていたTaki×そらは、Takiがそらへ「自分の気持ち早く分かってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.