くらし情報『韓国ガールズアクション映画『スレイト』戦いまくる特報公開』

2021年4月13日 08:00

韓国ガールズアクション映画『スレイト』戦いまくる特報公開

Photo by cinemacafe.net

2020年東京国際映画祭でも話題となった韓国発のエンターテイメント・アクション映画『スレイト』が6月25日(金)に劇場公開されることが決定。特報映像も到着した。

幼い頃からアクションスターになることを夢見ていたヨニは、卓越した剣術を持っているにもかかわらず、なかなか役者として芽の出ない日々を送っていた。ある日、アクション映画のスタント役として雇われ撮影現場に入ると、そこは無法地帯のパラレルワールドで、人々が剣を持ち、何の報いもなく殺し合いをしていた。撮影と間違えて敵を倒していくヨニの姿を見た村人たちから村の守護者として迎えられ、尊敬されるようになる。そしてヒロインとして村人を救うために、彼女は悪者たちに反撃を開始する――。

本作の監督チョ・バルンがスタント無しでアクションを自分でやれる女優を探していたところ、「アクロバティック、剣術、弓、乗馬、ダンス、器械体操など、アクションに関する全てをこなすことができる」と自信を示すアン・ジヘと出会い、彼女のアクション練習中のビデオを見て本作の出演オファーに至った。

主演を務めたアン・ジヘは「チョ・バルン監督と出会ってから、私が演じたヨニと過ごした日々は、今でも私にとっては白昼夢のような時間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.