くらし情報『石原さとみ“海音”は人魚?乙姫?考察合戦が白熱、若本規夫と高山みなみの“声”も話題に…「恋はDeepに」』

2021年4月15日 00:20

石原さとみ“海音”は人魚?乙姫?考察合戦が白熱、若本規夫と高山みなみの“声”も話題に…「恋はDeepに」

Photo by cinemacafe.net

石原さとみと綾野剛がドラマ初共演にしてW主演する「恋はDeepに」が4月14日から放送開始。石原さん演じる主人公は“人魚”なのか“乙姫”なのか、ネットで考察合戦が繰り広げられる一方、若本規夫と高山みなみの“声の出演”にもSNSが盛り上がっている。

海を愛する魚オタクの海洋学者とロンドン帰りの御曹司が、巨大マリンリゾートの開発を巡って運命的な恋に落ちる…という本作。キャストは海を愛し何でも魚に例えて語り、人間の出すゴミなどで海が汚されることを嘆き、マリンリゾート開発を阻止しなければと使命感を持つ海洋学者・渚海音に石原さん。

そのマリンリゾートの開発を手掛ける巨大不動産会社・蓮田トラストの御曹司で、近寄りがたい雰囲気で周囲に恐れられているが実は無邪気で純真な少年の心を持っている蓮田倫太郎に綾野さん。

芝浦海洋大学鴨居研究室の特任研究員で、言いたい事はハッキリと言う性格。海音の良き相談相手でもある宮前藍花に今田美桜。芝浦海洋大学の教授で一年前、海音を研究室に迎え入れた鴨居正に橋本じゅん。YouTuberのMr.エニシに福山翔大。

蓮田トラスト専務取締役で蓮田家の長男、次期社長として育てられた完璧主義の蓮田光太郎に大谷亮平。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.