くらし情報『月LINE2回登場…脱落後も盛り上がる「恋とオオカミ」第9話、次回は“オオカミ”発覚か?』

2021年4月18日 12:30

月LINE2回登場…脱落後も盛り上がる「恋とオオカミ」第9話、次回は“オオカミ”発覚か?

Photo by cinemacafe.net

オリジナル恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」の第9話が4月11日に配信され、最終章に向けますます混戦を極める“オオカミ”予想に視聴者も騒然となっていた。

デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する10人の男女を追っていく本番組。中には好きなフリをする嘘つき“オオカミ”が1人以上潜んでおり、前回1人が脱落、9人の恋模様が展開していく。

視聴者投票によって最もオオカミだと疑われたなえなのが脱落した翌日からスタートした今回。前向きにメンバーたちはアトリエでの作業を再開し、一方で別行動を取ったりょうかとみちゅ。中間告白ではちょこと両想いになりながら、ほかにも気になっている人がいる発言をしていたりょうかが、みちゅに「一時の感情だったらあれかなって思ってたんだけど」と、自分の気持ちを相手に伝えるべきか悩んでいることを伝えた。

そしてその夜、気になる相手を2人きりのデートに誘える「月LINE」をりょうかが使用。実は送る前、ちょこにいまの気持ちを打ち明けており、ちょこは「俺は、昨日まで(りょうかへの気持ちが)変わらなかった。でも、りょうかちゃんの隣は俺じゃないと気づいた。だから今、俺はりょうかちゃんの事好きじゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.