くらし情報『「まねきねこダック」歌うたつやくんが再びCM曲挑戦! 好きな女性のタイプは…』

2009年12月9日 21:15

「まねきねこダック」歌うたつやくんが再びCM曲挑戦! 好きな女性のタイプは…

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まもなくリリースされる、『ナイト ミュージアム2』のDVDのTVCMに、80万ダウンロードを超えるヒットとなったアフラックのCM曲「まねきねこダックの歌」を歌うたつやくんが登場!12月8日(火)にCM曲として使用される「ナイトでないと」の収録の様子が公開された。

今回の収録が「まねきねこダック」以降の初仕事となるたつやくんは、詰めかけた報道陣の多さに少し驚いたようで、緊張した面持ちで姿を現した。『ナイト ミュージアム2』の感想を尋ねられ、「僕が好きなものばかり出てきて、凄く面白かったです」と語り「恐竜が好きで、ティラノサウルスが大好きです」と好きなシーンを挙げてくれた。

この日の収録の自己採点は「98点」というたつやくん。「歌が好きなので、CMの話が来たときは嬉しかったです。学校でよくみんなから『スゲー!』とか『信じられない!』とか『歌を歌って』と言われます」と笑顔を見せた。

もうすぐクリスマス、サンタさんへのお願いは「新しい恐竜図鑑とウォークマンかiPodが欲しいです」とのこと。さらに、報道陣の質問に答える形で好きな女の子のタイプについて「優しい人です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.