くらし情報『中村倫也“青山”の切なげな金髪姿公開「珈琲いかがでしょう」宮世琉弥ら新ゲストも発表』

2021年4月19日 16:30

中村倫也“青山”の切なげな金髪姿公開「珈琲いかがでしょう」宮世琉弥ら新ゲストも発表

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の中村倫也主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」より、シーン写真が先行公開。さらに、第4話以降に登場するゲストも発表された。

初回放送の見逃し配信の再生数は196万回を突破し、テレビ東京の番組の1週間の再生数として過去最高を記録するという好スタートを切った本作。

今回発表されたのは、中村さん扮する移動珈琲店の店主・青山の過去に関わる人物を演じる4人。

第6話から登場する、青山の過去を中心に描くドラマ後半のキーパーソン、暴力団組長の三代目ぼっちゃんを、「恋する母たち」「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」などの出演で話題を集めた宮世琉弥。後半の展開に大きく関わっていく、第4話から登場のぼっちゃんの組の幹部・花菱を渡辺大、第6話から登場するぼっちゃんの組を支えてきたベテラン幹部・夕張を鶴見辰吾、第7話から登場する10歳のぼっちゃんを長野蒼大が演じる。

宮世さんは「昔から中村さんの作品をたくさん見ていて、ずっと憧れていたので、決まった時はこの役をやらせて頂けることが凄く嬉しかったです!」と今回の参加を喜び、鶴見さんは「ロケの帰り、ぼっちゃん役の宮世琉弥くんと一緒に電車に乗って帰った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.